2008年03月08日

わたしゃ幸せ者

送別会を開いてくれたバルセロナの友達15人。
集まってくれただけでも嬉しかったのに、サプライズギフトとして

・出逢った頃からの写真を集めて製本したアルバムに、
・何と私の名前の入ったバルサのユニフォーム(背番号は17←私の好きな数字)、
しかもチャビやロナウジーニョ、その他選手らの直筆サイン入りときたもんだ・・・
(ixelへ黒ハートとまで書いてある。うわ〜ん)

あたしゃもうすぐで泣きそうだったよ。
こういう場面では感動しても滅多に泣かないが、
その分感動したということで大いに叫んでおいた。
「ギャーッ!マジで!?信じられない!」と。

明日はバルサの試合の日。
いつも試合観戦をするバルに、このユニフォームを着て行こう。

マドリッドの皆ごめんね、マドリッドもバルセロナも好きなんだけど
ユニフォームを着ているときだけでもせめて、100%バルサファンでいたいと思う。

こんな友達がいて、毎日のように一緒につるめて幸せだった。
日本とスペイン、住む場所は遠く離れていてもこれからもずっと。
ずっとずっと付き合える友達でいたい。

みんな大好き。
posted by ixel at 23:49| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | memo/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。