2008年03月08日

ただいま

パリから今朝帰ってきた。
寝台車の寝心地はまぁまぁ。
朝起きて見る電車の外の見慣れた景色を見るとホッとするね。

ところで昨日、パリのATMに自分のクレジットカードを食べられた。
3回暗証番号間違えたから、カードを返してくれなかったわけ。
私が本当の盗人だったらいいシステムだろうけれど、本人としてはクレジットカードの機能も失ったわけで非常に痛い!

てかなんでATMがカード食べちゃうわけー!むかっ(怒り)返してよパンチ!!!

来西時3枚あったわたしのクレジットカードはあれよあれよという間に残り1枚、頼りがいのないJCBだけに・・・

あと1週間、どうにかして生き延びます。(笑
posted by ixel at 10:49| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | viajes/旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。