2006年12月01日

開設します

―――昔からの夢を、夢だけで終らせたくない。

24歳にしてスペイン留学を決めたixelの、奮闘記連載用のブログです。
思い立ったきっかけから、将来の進路まで、関することなら何でも書きます。
留学中は日記を掲載予定。半ば、自分の生活の記録のためにといった面もあるかな。
気づいたこと・感想等あれば、遠慮なくコメントやメール下さい。

インターネットが世界中に普及しているお陰で、遠く離れている人にもブログを使って日頃の生活の様子や近況報告を簡単にお知らせすることができるようになりました。
う〜ん素晴らしい。

ということで、まずはメカ音痴のうちの両親に、このサイトの見方を教えてあげなければと思う今日この頃・・・

フライト日は2007年4月8日
お釈迦さまの誕生日です!
【関連する記事】
posted by ixel at 14:30| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | noticia/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。スペインかあ、、、、いいねえ。    いろいろと現地情報教えてね。
Posted by ピエドラ加藤 at 2006年12月07日 15:57
>ピエドラ加藤さん(なんだかハーフみたいw)

わ〜い一番乗りのコメント有難うございます!
大変ご無沙汰しております&うちのスペイン科がお世話になっておりますm(__)m
私のことも覚えていてくださってよかった〜とホッとしました。
お店になかなか行かず申し訳ありません。。。あれから何度もお店の前は通っているのですが、いつも挨拶しようと店内を覗くと忙しそうで、遠慮して素通りしてしまいます・・・という言い訳(TーT)。

スペインへ旅立つ前には必ずお店へお邪魔することをお約束します!とか言って、お店へ食べに行ったら店長はお休みでしたとかいうオチなんだ、絶対(笑)
またちょくちょく覗きにいらしてくださいね。加藤さんのために現地リポーターになって、グルメガイドを執筆しますよ。

お金あるかな・・・(ボソ
Posted by ixel at 2006年12月08日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

