2006年12月24日

フライト日変更!

当初予定してた8日はお釈迦になった!
(って、この↑ギャグの面白さ分かる?)
航空券の予約等の関係で、出発が1日前倒しになったとの連絡をセンターより受けた。ということで、新たなフライト予定は

2007年4月7日(土)CX531 17:15

中部国際空港セントレア(NGO)発


ですので、どなた様もお間違えなきよう_(._.)_

ところでCXの航空会社コードというと“キャセイパシフィック”。
初めての搭乗だけど、いい会社かな?ロンドンまで飛んだ後は、BA“ブリティッシュ・エアウェイズ”にも乗る。両方とも初めてだからなんか飛行機に乗るところからワクワクしそうだ。

【ixel渡航予定】
7/APR/2007 CX531 NGO(17:15)⇒ HKG(22:00)
8/APR/2007 CX251 HKG(23:55)⇒ LHR(05:45)
8/APR/2007 BA456 LHR(08:20)⇒ MAD(11:40)
【関連する記事】
posted by ixel at 08:23| パリ 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | noticia/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方出発なんだね!!
航空会社はしょっちゅう時間変更とかあるから、日付変更とかは結構よくあるよ〜。
あたし、時間変更になってるの直前に気付いてお客さんに怒られた事ある(泣)
航空会社はどうなんだろう…。
ちなみにあたしはシンガポール航空で来たよ〜。
シンガポール航空は航空会社の中でかなりサービスが良いと評判。
各席にテレビとゲームがついてるのさ。
初めての海外でシンガポール乗っちゃったら、他の会社使えないかしら…。
何はともあれあと100日前後。
後悔しないように頑張って☆
Posted by Romi at 2006年12月24日 20:50
>Romi
シンガポール航空はエコノミーでもそんな待遇!?
す、すごいねぇ(@o@)!!
アジアはまだ旅をしたことがないので、アジアの航空会社は今まで乗る縁がなかったのよ。今回は空港から外には出られないにしても、香港に降り立つことができるみたいでちょっと楽しみ。今度行く時は、是非空港の外にも出てみたいものだわ。

あっという間にあと100日だね。早い早い。
Posted by ixel at 2006年12月26日 09:44
キャセイパシフィック航空も中々人気の航空会社ですぞ!
私はまだ乗ったことが無いけど、前の仕事でセミナーに行ったことがあります。
サービスも定評があるそうな。

留学に行く人でヨーロッパとかオセアニアに行く人はキャセイ使う人多いんですよね、便利だし。

ついに100日をきったとは!!
ほんと早いですね。


Posted by エミリア at 2006年12月29日 00:56
>エミリア殿
なるほど。キャセイはいいのですね!期待してよっと!今までヨーロッパに行く時は、KLM(オランダ航空)しか使ったことが無かったので。日本に来たスペイン人は「ルフトハンザは嫌だ〜!オランダ航空いいなぁ〜!」と言っていたので、うん、やっぱ10数時間も過ごす機内ですもの、航空会社の選定は肝心ですね。
Posted by ixel at 2007年01月02日 06:53
フライト日程変更したんだったらカウントダウンも変更しなくちゃね(^皿^)いししっ☆
初カキコ♪まずは新ブログ開設おめでとう!!
ちょくちょくお邪魔させていただくわ♪
あ、ついでに新年おめでとう(笑)
さっきビジネス検定のとこ何気なく読ませてもらったよ。がんばっとるね☆★☆あたし、また最近ぐたついてるからプラスエネルギーは出せないけれど、検定試験ってマジメに勉強しようとおもったら、それがたとえ英検の3級でも結構なエネルギーいるんだよ^_^;だから一つのいい目標と思って頑張ったらいいんじゃないかなって思ったの。うん。応援するーって伝えたかっただけ☆
ブログ頑張って続けてね。
Posted by ゆかぽん☆ at 2007年01月03日 00:26
>ゆかぽんぽん☆
カキコありがとさ〜ん♪カウントダウンねぇ、変えるのがめんどっちぃわ(怠 
ま、気が向いたら変えます。

ブログ続けられるかなぁ、語学学校に8台パソコンがあって、うち1台が日本語が打てるとかどうとか書いてあるのを見たことがあったかなぁ。うまく更新ができるといいんだけど、(・∀・)9頑張るね。

あ、ついでにこちらからも明けましておめでとう。ビジネス英語、ちょっと余裕を見つけてやってみようかなってか、あっそういえばTOEICも全然受験してないんだけど!

今回の留学は、実は密かにアメリカ人のお友達と仲良くなって、英語の力までも引き揚げてこようかと目論んでおります。ひひひ。
Posted by ixel at 2007年01月03日 11:45
カウントダウン早速直した〜
Posted by ixel at 2007年01月03日 11:54
ごくろうっ!!笑
パソ持って行かないの??ixelのことだから1年もあることだし持って行くと思ってたよぉ‥かれーチくんとパソ無しでどう連絡とるよ??もしやケータイ??
Posted by ゆかぽん☆でぃっ at 2007年01月05日 01:53
パソコンは・・・あんま考えてない。ノートPC持ってないし、壊れたり盗まれたら厄介だしね。語学学校やネットカフェ行ったらいいかなって。ケータイも考えてない。ってか、向こうのケータイ事情がよく分からないから情報が欲しいところ。他の人にも「向こう行ったら買うの?ケータイ」って訊かれるけど、何とも言えないなぁ。
Posted by ixel at 2007年01月05日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

