2008年03月18日

帰国日確定

23日にスペインを発つことが決定しました。
今回の帰りの便も、丸1日かけての帰国ということで、
日本に到着した頃には、時差ぼけと疲れで浦島太郎状態でしょう。

バルセロナ⇒ロンドン(1.3時間)
ロンドン⇒香港(12.4時間)
香港⇒名古屋(5.5時間)

という、この2回もある乗継が耐えられない。。。

日本到着は月曜24日の21時となっておりますが、
翌日の火曜日は果たして何時に自分が起床するか楽しみでもあります。

いやいやいやいやいや・・・
posted by ixel at 23:49| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | noticia/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

フライト日変更!

当初予定してた8日はお釈迦になった!
(って、この↑ギャグの面白さ分かる?)
航空券の予約等の関係で、出発が1日前倒しになったとの連絡をセンターより受けた。ということで、新たなフライト予定は

2007年4月7日(土)CX531 17:15

中部国際空港セントレア(NGO)発


ですので、どなた様もお間違えなきよう_(._.)_

ところでCXの航空会社コードというと“キャセイパシフィック”。
初めての搭乗だけど、いい会社かな?ロンドンまで飛んだ後は、BA“ブリティッシュ・エアウェイズ”にも乗る。両方とも初めてだからなんか飛行機に乗るところからワクワクしそうだ。

【ixel渡航予定】
7/APR/2007 CX531 NGO(17:15)⇒ HKG(22:00)
8/APR/2007 CX251 HKG(23:55)⇒ LHR(05:45)
8/APR/2007 BA456 LHR(08:20)⇒ MAD(11:40)
posted by ixel at 08:23| パリ 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | noticia/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

開設します

―――昔からの夢を、夢だけで終らせたくない。

24歳にしてスペイン留学を決めたixelの、奮闘記連載用のブログです。
思い立ったきっかけから、将来の進路まで、関することなら何でも書きます。
留学中は日記を掲載予定。半ば、自分の生活の記録のためにといった面もあるかな。
気づいたこと・感想等あれば、遠慮なくコメントやメール下さい。

インターネットが世界中に普及しているお陰で、遠く離れている人にもブログを使って日頃の生活の様子や近況報告を簡単にお知らせすることができるようになりました。
う〜ん素晴らしい。

ということで、まずはメカ音痴のうちの両親に、このサイトの見方を教えてあげなければと思う今日この頃・・・

フライト日は2007年4月8日
お釈迦さまの誕生日です!
posted by ixel at 14:30| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | noticia/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

